News ON THE HILL

SCHOOL ON THE HILL

さる5月12日、第3回目のSCHOOL ON THE HILLが大変盛況のもと開催され、無事に終了いたしました。

今回の講師は『中川政七商店』の中川淳さんでした。今回の講義のメインテーマは『ビジョン』講師の中川先生は、今日は限られた時間の中なので私がとても大切だと思っているビジョンに絞って話をしますねと冒頭述べられて講義が進んで行きました。講義を聞いていると中川さんがいかにビジョンというものに対して熱い思いを持っているというのが伝わってきて、私も大いに刺激を受けました。

中川さんの言葉はそのひとつひとつがとても洗練されているように感じ、それが私の中にすっと入ってくる感じがしてとても学びの多い時間となりました。きっと他の受講生のかたもそうだったに違いないと私は思っています。

いつものように講義後は講師を囲んでの懇親会です。講義の内容をより深めようと生徒たちが先生を取り囲みます。生徒同士も同じ内容を共有したからが、話がはずみあっというまに時間が過ぎていきました。

さて、そんな楽しい講義でしたが、次回は7月7日(金)次の先生である坂本大祐さんをお迎えしての講義です。いったいどんな授業をしてくれるか今から楽しみです。ぜひみなさんも参加してください。

申込希望の方は、下記のエントリーフォームからエントリーして下さい。ご不明点などがあればお気軽にお問い合わせください。

タイムスケジュール

18:00 スタート

19:00 ナビゲーターによる話のふかぼり

20:15 ゲストと参加者による懇親会

お申し込みはこちら

問い合わせ MAIL : onthehill@musashi-mfg.com

SCHOOL ON THE HILL

担当 米山

Back