News SCHOOL ON THE HILL

SCHOOL ON THE HILL2回目開催されました

1月27日よりスタートしましたSCHOOL ON THE HILL講座、第2回目が行われました。

講師は、「ライクアローリング公務員」の著者、福野博昭さん。奈良県庁へ入庁し、現代日本の常識となる礎的改革を数々成功させ、過疎地域の画期的開発を実践された福野さん。「PDCAサイクルのPはパッションなんや!」と言われている意味が講座からひしひしとつたわります。地域の方に耳を傾け、自らが動き、楽しみながら改革していったエピソードを沢山聞くことができました。講座を受けているとは思えない受講者のニコニコした姿は、福野さんの魅力にどんどん吸い込まれたからでしょう。講座の後は、お待ちかねの懇親会!講座の感想を同志で語り合ったり、美味しいお料理を食べながら福野さんにより深いお話をお伺いしたりと、とても充実したスクールとなりました。

次回は、『中川政七商店の中川政七さん』です。様々な事業を成功させた今回事業セクターの目玉、今からワクワクが止まりません。

申込希望の方がいましたら、下記のエントリーフォームからエントリーして下さい。お待ちしております。


次回日程

5/12  中川政七(中川政七商店)

TIME SCHEDULE

18:00 スタート

19:00 ナビゲイターとの鼎談、質疑応答

20:15 ゲストと参加者で懇親会

申し込み

https://docs.google.com/forms/d/1Oixu-1Xazky7FgTl8xzBEUetDOPNxNY3f6CFSPBqiVw/edit

Back