News 集集

集集は通常営業です

 

寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 1月末をもって、レストランがリニューアルのため閉店いたしました。集集は変わらずオープンしていますが、レストランの待ち時間に足を運んでくださっていたお客様が多かったので、少しさびしく感じます。

 とはいえ、集集は引き続きがんばって営業していきます。面白いものもたくさん集まってきています。みなさんもご存知のあのモトコーで展示されてたアーティストの作品が飾られています。

 またなんと、あのモトコーの壁やショーケースもきてるんですよ。モトコー博物館は昨年の12月を持って終了したのですが、そこで使われていたショーケースや、なんとそれそのものである壁の一部を壊したものをもってきて展示しているのです。あの熱い空間を何とか残したいという思いで残したのだと思います。

 面白いものが増え、ますます充実した集集にぜひ足をお運びください。モトコーの話もしましょう。

 そしてレストランリニューアルオープンに向けて集集も大改造予定ですので楽しみにしていてください。

担当 米山

集集の営業時間などは以下の通りです。ご確認いただき遊びにきてください。

MAIL: onthehill@musashi-mfg.com

日曜 定休日

月曜 11:00~17:00

火曜 定休日

水曜 11:00~17:00

木曜 11:00~17:00

金曜 11:00~17:00

土曜 定休日

 

Back